2022-09-19

anond:20220919081652

俺はフェミじゃないしフェミ騎士でもないし、これが男女逆の話でも同じだと思うんだけどなんかフェミ要素あったか

あとまともじゃないって言ってるだけで、この人の人生からまともじゃない判断しても別にいいとは思ってるよ

  • この手の「自立した女性が主体的にAV女優を選択しました」キャンペーンを定期的にやってくるけど 某現役早稲田AV女優みたいにホスト狂いで借金作ってとかが実際のところなんだよね・...

    • まともな判断力があって、普通の環境で食べていける女性ならAV業界みたいなところに関わんないわな

      • 記事読んでないの? まともな判断のもとセクシー女優の道を選んだって話してるじゃん

        • AV業界っていくらクリーン化が進んでるとは言っても、出演強要とかの話題が定期的に出る時点で関わるべき業界じゃないでしょ どの会社も上にいる人らはほとんど過去にマズいことや...

          • 本当に、フェミは自分の妄想で作り上げた女性だけしか見てないんだね。 お前の妄想じゃなく、現実の女性の意志や決断を見ろよ!!

            • 俺はフェミじゃないしフェミ騎士でもないし、これが男女逆の話でも同じだと思うんだけどなんかフェミ要素あったかな あとまともじゃないって言ってるだけで、この人の人生だからま...

          • それな。でもセクシー女優業を続けたいからもうどうにでもなれって思ってたんじゃないの。結果的に会社に残る道を蹴ってるし。

          • この女性が自由意志によって選んだ職業をアホと決めつけるのはただの侮辱だろ お前のような奴が女性の権利を奪って、女性が生きにくい世の中を作ってんだぞ 反省しろ!!

            • アホだと言ってるのは職業の選択についてじゃないよ そしてまともじゃない判断が悪いとは思ってないよ まともじゃない人大好きだもの

              • ふざけんな、セクシー女優になるのはまともじゃないと言ってるのと同じだろ それが侮辱だって言ってんだよ!!

                • まともじゃないってのが蔑むべきことだとは思わないんだけど言葉のチョイスがよくなかったとしたらすまんな

          • 飲食業界っていくらクリーン化が進んでるとは言っても、出社強要とかの話題が定期的に出る時点で関わるべき業界じゃないでしょ どの会社も上にいる人らはほとんど過去にマズいこ...

    • でもそれだったら今回みたいな場合、副業を止めれば会社に残る選択肢も与えられたのだから、残る道を選ぶんじゃないの?セクシー女優の副業ってそんなに儲かるの?

    • フェミの支援団体もホストは叩かないんだから、そりゃ不幸な女性が減るわきゃないよねぇ

    • どんな物事にも物語は必要とされる。事実であれ嘘であれ。

    • それ何か証拠があって言ってるんすか? なんだろう、勝手な推測で語るのやめてもらっていいですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん