2022-09-19

記事への反応 -
  • ・並んでいる間に財布出せ ・ポイントカードを出し忘れたお前が悪い、後付けさせるな ・会計終わってから、あ、クーポンあったわ、というカス客。諦めるか別のもの買え ・たくさん...

    • うるせぇセルフレジ導入されてリストラされろ歯車

      • アシストモードが必要な客はセルフレジ使うな、有人レジ来てくれ ってなる

    • 並んでいる間は商品を持っているんだから財布を出したりポイントカードを出したりクーポンを出したりアプリを立ち上げたり無理だ できてもどれかいっこだ あと、カゴを持って行っ...

      • カゴのまま下さいと言ってくれればカゴのままお渡ししますよ!

        • じゃあキミ、元スレの内容全部一々個別に客に言うの? 言わないでしょ、言ってらんないよね

    • 向いてないんじゃないかな、と。

    • ここに書いてあること基本的に全部やってるんだけど、こちらから払った敬意を店員さんが払ってくれてないなぁと思ってさみしくなることが多い 腹立ったりはしないけどさみしいよ 給...

      • 素晴らしい!ありがとう。 確かに店員にとってレジは本当に流れ作業だから、これを全部やってくれてるとしてもプラスではなく0なんだよね。マイナスではない、みたいな。

    • 俺店員やったことないからわからないけど、客がモタモタしてたらいらつくもんなんだろうか。 別にさばいた客の数で給料が変わるわけでもないでしょ? 客同士でイラつくのはわかるけ...

      • ああ、なんかこういう人はいる、確かにいる。 共感力とか想像力とかが全くないんだよね。 自分が店員だったとして、客がもたもたすることで レジ前に行列が出来てしまうことへのプ...

        • 別に行列ができたからって、店員がプレッシャー感じる必要なくない?待たせておけばいいじゃん。

      • レジが混んでくると店内放送が流れて品出しとか別の作業してる店員がやってきて客が捌けたらまた元の場所に行くだろ レジ作業が長引いたら元々やってた作業が終わるのも遅れて残業...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん