2022-09-17

anond:20220917203716

俺、いまは一応エリサ(笑)やってるけど、地元での小中学校時代民度カスだったので万引きやってる奴とか普通にいる環境だったわ。当時の同級生の中にはカタギじゃなくなったやつもいる。

記事への反応 -
  • ブコメでは見ないけど、ネットで他の(民度低い)場所だと見る はてなも言うほど上流階級だらけの場所じゃない(むしろ下層多そう)し 隠してるだけで絶対そういう人はいると思うん...

    • 俺、いまは一応エリサラ(笑)やってるけど、地元での小中学校時代は民度カスだったので万引きやってる奴とか普通にいる環境だったわ。

      • (笑)久しぶりに見た おじいさん?

      • こういうのがほんと無理。どうしてそういう無駄な嘘つくん? なお、ブクマカは犯罪自慢フツーにしてます。児童福祉にもいつも敵対的だしね めんどくせぇからしないけどブクマのコメ...

        • どの増田と同じ人間だと思ってるのか知らんが、俺は事実しか書いてないぞ。もちろん俺自身は色んな偶然が重なった超例外なので、地元の同級生の99%は普通に何の変哲もない地元の小...

          • もうその発言自体が無理 誰でも大企業は入れるぞ

            • 大企業ではないよ。何度か転職してるし、「企業の格」みたいな話はしてない。ただ仕事は研究職で周りは大学教授の息子だの地元の名士の子供だのといったクソボンばっかりという感...

            • 入れないよ…😔

              • ハードワークを余裕でこなし平日においても家庭のお仕事もソツ無くこなし、 休日はトライアスロンの大会目指してたり・社会活動してるが、 気がついたらどこぞの企業の役員に収まっ...

                • 給与上がらないなら頑張るのバカじゃん

                  • 増田みたいなのがいるから中途採用枠があるわけで世の中はよく出来ている   世の中あらゆる物事が完璧に適材適所であったならば、あらゆることにワンチャンだって無い ボンクラが...

                    • バカなの?給与あげないから社員が頑張らないんだよ。中途採用しても給与上げないならすぐまた転職するだろ?本当に何も分かってない大馬鹿者だな。

              • Aはクビがある実質SIだよな しかも日本のうんこSIが有能に思えるレベルでほんと何もできないのに口の利き方を知らない 彼・彼女らって英語以外で出来ることってあるの?あるけど生き...

                • 約5年間SIerの世界にいた。客とのMTGの時間があまりにも多く大変だった。MTGの準備のための資料も体裁を整えないといけないし、その資料を上司に事前に見て貰う必要があるのが本当にス...

                  • そうなんだ でもいまは向いてない仕事を辞められてよかったね

              • 正直言うと有名大学を卒業して IT や 営業 やってる人たちはよくわからない   もちろん、雑にITと言っても米国本体(支社以下のジャパンにあらず)・メーカーで研究開発してる人やOSSコ...

                • 営業やったことない人は、営業ってへこへこする仕事と思いがち

                  • 技術営業で経験したのはガチ営業じゃないがフツーにヘコヘコする仕事だと認識してるぞ 某スポーツブランド会社の仕事とった時なんか1年間も仕事の話をしないで遊びに付き合ってて ...

                • ここまで馬鹿っぽい文章書けるのも才能

                  • 何か刺さったようで何よりです

                    • 何より、って余裕かましてる場合じゃないから笑 あってます?あってます?って他人任せだし言ってることも支離滅裂だし、新卒お坊ちゃんかお前は

    • b:Id:lady_joker:私のように刺して逃げればよかったのにね。 anond:20220917203510 anond:20220917204115 anond:20220917203716

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん