2022-09-17

anond:20220917124818

集団自○募集いけそうだな

Twitterとかだと即版されるが、個人運営の過疎掲示板ならやれそう

  • 「増田から追放されたので、おっちゃんねるでスローライフすることにしました」 書籍化が待たれる。

    • おっちゃんねるって何

      • 増田で宣伝されてたおっさんのための掲示板

        • 今も過疎ってるの? まえみたとき小学生や10代が悩み書いてたけど💦

          • 10代でもおっさんなのであり云々って言ってる人がいた印象だけど 小学生まで下がったのか、もうめちゃくちゃだな

            • 集団自○募集いけそうだな Twitterとかだと即版されるが、個人運営の過疎掲示板ならやれそう

            • 始まってすぐのころ。 たぶん小学生の子は、その子の親年代がおっちゃんねらー世代と考えたみたい。 親の気持ちを知りたくて書いてた小学生とか、 あと親の再婚相手と相性が悪い...

      • 世の中には知らなくてもいいこともある

        • おっちゃんねるの中ですごい人気者になれるかもよ

        • あの掲示板ですらそう言う扱いする基準だと 増田やる方がよほど危ないのでは

    • 久々におっちゃんねるの名前見たので気になってみてきたけど 割といろんなスレッドが立って結構成立してるんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん