2022-09-16

記事への反応 -
  • 職場の150cmの女(顔は可愛いしそこそこ若くはある)が婚活で失敗しまくってるという話をしていて周りはえー!?なんでー!?とか言ってて ぶっちゃけ150cmっていう身長だろ、と思ってし...

    • 男は身長が高いほど、女は身長が低いほどモテるよ。 矢口と元旦那が身長的にはベストカップルだった。

      • 低すぎのケースは普通は避けるだろうな。やっぱり遺伝的に問題がある可能性が高くなるわけで。

      • 戸愚呂兄弟みたいになるの?

    • 148cmの母親と180cmの父親を持つ俺は165cmになり、身長コンプこじらせまくりなのでそれはあるかもしれない

    • 顔は悪くないってお前の報告が事実なら、それはもう性格に問題があるか、本人が高望みしてるかの二択よ。 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん