2022-09-15

anond:20220914182854

ブクマの「こいつみたいに自分利益があれば犯罪にも目を瞑る。そんな奴らが安倍政権に群がってたわけですよ。」も異常だけどな。

異を唱えたら犯罪者の仲間扱い、魔女狩りするのはこういう奴ら。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4725257045313932771/comment/world24

こいつみたいに自分利益があれば犯罪にも目を瞑る。そんな奴らが安倍政権に群がってたわけですよ。

  • はてサの思考はアベが出発点でどうやってアベに結びつけるかの言葉遊びだからな

  • 安倍ちゃんが既に犯罪者である事が確定してて草

    • 頭狂新聞のあの女と同じ思考なんだよね。「何か悪事をしてるはず」ってところからスタートする。 そら悪事もしてたでしょうけど、全部が全部ではないでしょ。清濁あるのが普通。

      • やっぱり無理矢理なDD論で誤魔化そうとしてるのって壺ウヨ界隈の人なんだな

  • いや「犯罪者を捕まえるな」は異を唱えるとかいう話じゃなくてもう意味不明だろ

    • ここではそんな話はしてない。大本の増田に言えよ。 すぐ「いや、~」って頭につけて嫌われるタイプの人間だろお前。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん