2022-09-12

anond:20220912124257

https://anond.hatelabo.jp/20220912114008

これと同じだと思うんだけど普段隠してるかどうかによるんじゃない?

コロナでみんなマスクするようになってから顔出すの恥ずかしいって人も増えたみたいだし

記事への反応 -
  • 人間の服は動物の毛皮の代わりだからモフモフの動物は生まれつき常に服を着てるといえる ケモが服を脱いでも毛皮で覆われていればそれは裸ではないのでは

    • https://anond.hatelabo.jp/20220912114008 これと同じだと思うんだけど普段隠してるかどうかによるんじゃない? コロナでみんなマスクするようになってから顔出すの恥ずかしいって人も増えたみ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん