2022-09-12

anond:20220912004136

爆サイはひどいってよく聞くけどさ

風俗スレだけ見てる分には助け合い精神に溢れてていい場所なんだよね

普通の人は爆サイどう使ってんの?

記事への反応 -
  • 半年前くらいからはてなに流れ着いた流浪の民なんだけどさ、はてな見てると、はてなって民度低いみたいな意見時々見るけど本当?    これまでなんJ/なんG、ガルちゃん、爆サイ、発...

    • 爆サイはひどいってよく聞くけどさ 風俗スレだけ見てる分には助け合い精神に溢れてていい場所なんだよね 普通の人は爆サイどう使ってんの?

      • 普通の人は爆サイを使わない

        • いや普通の人は使うんだよ 普通のはてなーは使わない、ならわかる はてなーは普通じゃないんだ まずはそこからだ

    • 五十歩百歩、どんぐりの背比べ、目くそ鼻くそ

    • リベラルで綺麗事好きだから理想と現実が違くね?って突っ込まれる 爆サイは最初からクズだから民度低くても誰も突っ込まない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん