2022-09-09

anond:20220909152249

自分より低賃金な男に大抵奢ってやってるけどまあ自分は稼いでるしなと思うだけで別に感謝しろ!!とか思ってない自分は珍しいんかな

記事への反応 -
  • 男の方が稼ぎやすい世の中だから「男の方が女より多く払う」ならいいんだけど、実際は「男が全部奢れ」になってるからおかしいんだよ。 女の稼ぎは相対的に少ないにしてもゼロでは...

    • 自分より低賃金な男に大抵奢ってやってるけどまあ自分は稼いでるしなと思うだけで別に感謝しろ!!とか思ってない自分は珍しいんかな

      • マクロの話をしているときにミクロの話を持ち出すのはダサいからやめた方がいいですよ

    • 男の方が稼ぎやすい世の中だから「男の方が女より多く払う」ならいいんだけど、実際は「男が全部奢れ」になってるからおかしいんだよ。 なってなくね? でも実際は1000円要求され...

      • 「千円でいいよ」男にキレてる女がいないことにされてる

        • そりゃ世の中広いから探せばいるかもしれないが、それが普遍的な話だとするには無理がある

      • 妄想じゃないぞ、ネットでもよく見かける人気の結婚相談所でも全奢り一択だと言ってるぞ https://twitter.com/NakoudoT/status/1499178257672929280

        • 結婚相談所を前提にするのって、プロ女性を前提にするのと同じくらい偏ってるぞ

        • だったら普通の女性とはどういう人で、どこにいるんですか?

      • 妄想と言えないほど1000円ブチ切れ女が多いんだよなあ https://twitter.com/search?q=1000%E5%86%86%20%E5%A5%A2%E3%82%8A%20%E5%A9%9A%E6%B4%BB&src=typed_query&f=live

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん