2022-09-08

anond:20210419034900

アンソロとかプチとかどうでもいいな。

アンソロ面白かった試しないし

プチはカプ内大手がやる以外は根回しが必要不可欠

それよりは個人誌を地道に出してくれる人への賞賛拍手をコツコツ送りたい(送っている)

記事への反応 -
  • もう、時効だと思うので書かせてもらいます。 数年前、私は某作品のBL二次創作で同人活動をしていました。 その作品は、作中のメインキャラとその親友(ここではA×Bとする)が腐女...

    • アンソロとかプチとかどうでもいいな。 アンソロは面白かった試しないし プチはカプ内大手がやる以外は根回しが必要不可欠 それよりは個人誌を地道に出してくれる人への賞賛や拍手...

    • くっさ

    • 分かります。私はプチ主催は未経験ですが、アンソロジーやアフター主催はよくやります。 誰も率先してやらないから、自分がやるしか無いんですよね……。 ヲタは余りアクティブじゃ...

      • 誰もやらないからやる→やったらやったで何も手伝わない外野が文句ばかり言う→やる人が嫌になってやらなくなるかいなくなる→そして誰もいなくなったの流れだよな。 同窓会とか飲...

    • こんな時代誰もイベントやアンソロの企画なんてしたくないの そんな中わざわざ行動できちゃう人ってそもそも異端で浮いてるし、目立つことで余計痛い点も見えてくる 推してるカプの...

      • 言っても開催されなければ開催されないで赤豚のプチオンリー一覧見た外野にこのカプ不人気なんだねーとか無責任に言われるのは辛い 意外とそういう尺度で物事図る人間はいる

      • ここらが一番自演ぽいやり取りかな~と思う   へえ、赤ブーの投票制度がなくて大変でしたね~

    • もちろんプチとかやってくれるにこしたことないしありがたいけども、お客様体質の人の気持ちもわからんでもないなー オンリーイベントとかアンソロとか何か企画ないとジャンルが緩...

    • お気持ち送られたのはお気の毒様って感じだけど「お客様」よばわりは草しか生えんwww 自分がやりたくてやってるわけじゃん。次期待してまーすって言われてもやる気ないならもうやり...

    • 「他人任せの同人女がジャンルを潰す」の増田を書いた者です。 一年以上も前に書いたものが今更プチバズるとは思っていませんでした。 増田に反応いただいているコメントを見て、...

      • 続編でてたんやな。主催コミの活動してただけでえらいよ。乙。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん