2022-09-08

anond:20220908154037

産休職場と調整して入るもの

頑張る人だと直前まで働くよね。

育休は生まれた後取るもの

1年は取れる。その後保育園に入れられるかなどで延長が可能

記事への反応 -
  • ●3月/妊娠5週 生理予定日から1週間たったある早朝。寝付けなくて朝になり暇だったし、長期妊活中だったこともあって妊娠判定薬を使ってみたら陽性。嬉しくて嬉しくて、平日朝の5時...

    • いつくらいから育休もらえたんだろう。 こんなに初期からしんどいと大変そう。

      • 産休は職場と調整して入るもの。 頑張る人だと直前まで働くよね。 育休は生まれた後取るもの。 1年は取れる。その後保育園に入れられるかなどで延長が可能。

    • 増田がんばれ!!!応援してるよ!!!

    • 頑張ってくれ 母子共に健康であれ

    • 頑張って!大丈夫だよ

    • 無痛分娩、にすれば?

    • 子どもを産んで100日たった 初めての育児は想像以上に過酷で心身が限界まで削られ、もし妊娠前にこの大変さを知っていたら不妊治療を諦めてDinksで生きていっただろうな、と思うくら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん