2022-09-06

anond:20220906120152

統一教会安倍キョン葬式を豪華にやりたいなあ、せやっ」

統一教会のfront自民教「国葬にしたら税金でやれるで、ガッハッハ!」

自民党のいう国民は「統一教会とその信者」です

記事への反応 -
  • 国葬をやめても国際儀礼の一切が無くなるわけではないよ。 要するに国葬は国際儀礼のコストをそこにまとめるということでしかないので、やめても費用が浮くことは無い。

    • 国葬は「100%税金で葬式をやります」ということで、国葬をやめたら「自民党と有志の寄付で葬式をやります」とかになって、どっちにしろ葬儀はやるんだぞ。

      • 統一教会「安倍キョンの葬式を豪華にやりたいなあ、せやっ」 統一教会のfront自民教「国葬にしたら税金でやれるで、ガッハッハ!」 自民党のいう国民は「統一教会とその信者」です

    • 国債儀礼って何?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん