https://www.uniqlo.com/jp/ja/special-feature/price-revision 今から28年前の1994年、私たちは、それまで一部のアウトドアメーカーが扱っていた機能的で高価な素材のフリースを、1900円(税別)とい...
こういうこと言うやつ、どう返していいかわからんくなる 「赤字で売ればいいのでは?」とか言い出しそうで
あらゆるコストが上がる中、私たちには、価格を維持するために品質を犠牲にするという選択はありませんでした。 ここだけでいいな
そうだったらそうで、簡単すぎる、って文句言うやつでてくるだろ。
1段落目 フリース値上げしますよ。 2段落目 なぜなら生産コストが上がりました。質を落とせば今までの値段でも作れますがそうはしません。逆に品質向上させます。 3段落目 そん...
結局、企業努力が足りないから値上げするってこと? そうだよ
安価で出してよその高価格帯のブランドをつぶし終わったからこれから値上げするよってこと