2022-09-05

anond:20220905123035

結局、企業努力が足りないから値上げするってこと?

そうだよ

記事への反応 -
  • https://www.uniqlo.com/jp/ja/special-feature/price-revision 今から28年前の1994年、私たちは、それまで一部のアウトドアメーカーが扱っていた機能的で高価な素材のフリースを、1900円(税別)とい...

    • 結局、企業努力が足りないから値上げするってこと? そうだよ

    • あらゆるコストが上がる中、私たちには、価格を維持するために品質を犠牲にするという選択はありませんでした。 ここだけでいいな

      • そうだったらそうで、簡単すぎる、って文句言うやつでてくるだろ。

    • 1段落目 フリース値上げしますよ。   2段落目 なぜなら生産コストが上がりました。質を落とせば今までの値段でも作れますがそうはしません。逆に品質向上させます。   3段落目 そん...

    • こういうこと言うやつ、どう返していいかわからんくなる 「赤字で売ればいいのでは?」とか言い出しそうで

    • 安価で出してよその高価格帯のブランドをつぶし終わったからこれから値上げするよってこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん