2022-09-04

記事への反応 -
  • 時間守れない。期限守れない。物をよく無くす。 学生時代も、社会人になってからずっと、生きづらかった。 色々、調べて自分に知的障害か発達障害があるかと思っていた。障害なら仕...

    • SNSに数多いる、自称発達障害の何割かは、怠惰な凡人なのだろうか?

    • カウンセラーは医者じゃないから信用しない方がいいいです。

      • 確かにそうだよね。でも、俺にとっては、その時のカウンセラーの助言が正しかったんだよなあ。

    • 発達障害系の話はグラデーション状になっているってのが大前提なのよね カウンセラーさんの意見は 「増田さんは(受診や投薬が必要なレベルの)障害は無いと思います。」 という...

      • そうだよね。 発達疑惑に関して怪しいのには、変わりないけど、努力でなんとかなってるのも事実。 今まで、時間と提出期限が守れないだけで、勉強等、学力面では特に苦労した覚え...

    • 怠惰な健常者

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん