2022-09-04

anond:20220904183224

何故か分からないが「在日韓国人在日朝鮮人の人たちが統一教会(世界平和統一家庭連合)について、どう思っているのか知りたい」という増田を私が書いたら、リベラルはてなidたちが途端にダンマリを決め込み始めた。

しかも「そんな質問をするのは差別だ」とか言い始めた。

何故、在日韓国人在日朝鮮人の人たちは「統一教会(世界平和統一家庭連合)は大いに問題の有る組織であるお布施名目で、日本人から多額の金を巻き上げたことや、日本人女性を洗脳して、無理やり韓国人のもとに嫁がせたことは許せない行為である」と明言して「我々(在日韓国人在日朝鮮人)も日本人と協力して、撲滅に取り組みたい」と言えないのだろうか?

なんかいつの間にか主語が「リベラルはてなidから在日韓国人在日朝鮮人」に変わってて、この2つがイコールって前提で話が進んでで怖いわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん