2022-09-04

anond:20220904171042

no1

卒業証書

気づいちゃった増田 どの

おぬしはようやくインターネット真実に気づいてくれた

よってここに悪いインターネット卒業を証しま

令和4年9月4日

増田学校

 

じゃあな、もうもどってくるなよ

ちなみにこの証書出すのは初めてだが「気づいた」増田は定期的にかきこんでるんで

戻ってきてるんだろうという気しかしない

記事への反応 -
  • 増田やまとめサイトや掲示板を見るのは本当に辞めたほうがいい (n=1の意見です)

    • no1 卒業証書 気づいちゃった増田 どの おぬしはようやくインターネットの真実に気づいてくれた よってここに悪いインターネットの卒業を証します 令和4年9月4日 増田学校 ...

    • 増田はわるい文明

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん