2022-09-01

anond:20220901070827

そもそも俺、顧客とか経営層向けの報告書を想定してたからなんか違和感あるんだろうな。

記事への反応 -
  • 普通両方書くよね

    • 素朴な疑問なんだが、普通報告書ってどのくらいの分量なの。 そんなに微に入り細に入り記述してたら、ものすごい量になりそうだが。

      • 今時紙で提出するってことはないだろうし 後から読んでもわかるように全部書いておく事に越したことはなくね? 少なくとも削除時と復旧時のログなりは出力してもらって添付してもら...

        • そもそも俺、顧客とか経営層向けの報告書を想定してたからなんか違和感あるんだろうな。

          • まあ、社内報告する前に外部の報告に飛ぶことはないので、ひとまず社内の報告を想定して欲しかったかな…

            • 社内の報告だったらURLだけでいいんじゃないの。 URL先に記載されている内容と、報告書上の記載が違ってたら、なんか面倒なことになりそうな気がする。

              • 書かなかったら「具体的に内容も書いてね」と言われるだけでしょ ある程度の会社ならそう言うチェックだけする品質管理のチームとかおるから書かなくても面倒なので

          • 顧客や経営層にリクエストのURL貼るんか…? そっちのがむしろ削除しようとした具体的なリストは必要になるだろ

      • 元増田に具体的な分量は書いてないからどのくらい多いのかは判断できないし、URLと内容を両方書いたほうがいいよねって一般論言ってるだけだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん