2022-09-01

anond:20220901074942

そら突然経営層のことだから…と話変える必要あるくらいに負け確の議論は続けたくないだろうな

記事への反応 -
  • そもそも俺、顧客とか経営層向けの報告書を想定してたからなんか違和感あるんだろうな。

    • 顧客や経営層にリクエストのURL貼るんか…? そっちのがむしろ削除しようとした具体的なリストは必要になるだろ

    • まあ、社内報告する前に外部の報告に飛ぶことはないので、ひとまず社内の報告を想定して欲しかったかな…

      • 社内の報告だったらURLだけでいいんじゃないの。 URL先に記載されている内容と、報告書上の記載が違ってたら、なんか面倒なことになりそうな気がする。

        • 書かなかったら「具体的に内容も書いてね」と言われるだけでしょ ある程度の会社ならそう言うチェックだけする品質管理のチームとかおるから書かなくても面倒なので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん