2022-08-31

anond:20220831171310

緊急時物理的にステッカー見れるのか

と思う。

運転者大人意識ないぐらいの事故って

車体グッシャリじゃないの?

記事への反応 -
  • 子供が窓から飛び出す危険があるよ! 実は子供が運転してるんだよ! 子供を虐待してないよう! パチンコに行くぐらいは勘弁してね! 事故ったら子供分も請求するよ!

    • 確か緊急時に「あかちゃん優先して助けて」だった気がする 80年代の話だけど

      • 緊急時に物理的にステッカー見れるのか と思う。 運転者や大人が意識ないぐらいの事故って 車体グッシャリじゃないの?

    • 👧「やさしくしてね♪」

    • あおり運転勘弁ね♪ マジレス

      • そういうステッカー貼ってるクルマのほうが えげつない運転してくる気がするの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん