2022-08-31

anond:20220830233740

AKIRAカウボーイビバップのような海外で名作の地位

こういう作品が常時あるならそっちを見るんじゃないか

記事への反応 -
  • こういう一過性で盛り上がるけどAKIRAやカウボーイビバップのような海外で名作の地位には決してたどり着けない可愛い女がメインのものを表自は持ち上げる傾向にあるようにみえる

    • AKIRAやカウボーイビバップのような海外で名作の地位 こういう作品が常時あるならそっちを見るんじゃないかな

    • それは単に表自戦士の大半が世の中の変化についていけない高齢男オタクで、高齢男オタクは美少女と銃やミリタリーの組み合わせが大好物だからでしょ

      • 表現の自由を求めるやつは世の中の変化についていけてない 世の中の変化に敏感な人はちゃんと表現規制の必要性をわかっている こうですか?

        • 表現の自由を求めることと表自戦士であることは別のことだし時に反対のことですらあるということさえわからないのが表自戦士が鼻つまみ者になっている理由だといいかげん気付こう...

          • 自分達が無造作に貼ってきたレッテルが間違っていたことにようやく気付いたようで何より

    • AKIRAだのカウボーイ・ビバップだのじゃオカズにならないだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん