2022-08-30

anond:20220830140532

お前みたいな言論を読まないやつにはちょっと厳しいな。

 

まずぶん殴って、それからリー文脈を読んで書けボケ、だな。

動物はどうしても殴らないと躾わからんとこあるから

  • エスパー麻実のパパの言葉をもう100回読み直してこい。 子供向け漫画に世の中の真理が書かれてると思ってる奴wwww

    • 子供向け漫画にすら出てくる普遍的な真理やで

      • なんかいい言葉みたいに言われてるけどお互い言いたいこといったら終わりって全然建設的な結論じゃないよな

        • もっと建設的でない事態を防ぐための附言だ。   批判に暴力で返すとか あるいは批判的言説自体を禁止するとか

          • 普通に言論で対抗せーや

            • お前みたいな言論を読まないやつにはちょっと厳しいな。   まずぶん殴って、それからツリーと文脈を読んで書けボケ、だな。

        • 批評だからな そりゃそんなもんよ

    • 子供以下のやつに、ためになる子供向け漫画すすめるのは普通では?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん