2022-08-26

anond:20220825171824

「私が思うに、ツイフェミこそがフェミニズムの大部分であるからだと考える」

「私が思うに、弱者男性のふりをした強者男性こそが弱者男性の大部分であるからだと考える」

 

そりゃ本体である弱者男性強者でのらくらしてるやつを切り捨てられないわけだ~w

同じだねえwwww これからも仲良く代理戦争に励んでね!w

記事への反応 -
  • 弱者男性陣営がまさに弱者男性(未婚無職居候)でありかつ主張としてはツイフェミであったシュナムル氏を徹頭徹尾切り捨ててるんだからお互い様だろハナホジ

    • 何がお互い様なのかまったくわからなくて草

      • 「私が思うに、ツイフェミこそがフェミニズムの大部分であるからだと考える」 「私が思うに、弱者男性のふりをした強者男性こそが弱者男性の大部分であるからだと考える」   そり...

      • チョコエッグ🍫🥚🍫🥚

      • そう話つながらないよね 元増田は切り捨てられないって話をしてるのに、切り捨てたことを非難されたと誤読でもしてるのかな? やらなくていいとこでwhataboutismやっちゃってて草

    • シュナムル氏は強者男性のフリしてたんじゃなかったです?

    • シュナの件も、ツイフェミの尻尾切りっぷりはすごかったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん