2022-08-24

anond:20220824210440

星野源ラジオだとラジオネームを「チェリーネーム/ヤリーネーム」とか自己申告で送る流れあったな。

寒いネタだわと思っていつしか聞かなくなった

記事への反応 -
  • セックスしたことある人特有の呼び名がないのはおかしい

    • 星野源のラジオだとラジオネームを「チェリーネーム/ヤリーネーム」とか自己申告で送る流れあったな。 寒いネタだわと思っていつしか聞かなくなった

    • 煽りじゃなくて、するほうが普通だから… 特に昔をイメージしてもらえばわかると思う 大人になる=セックスしたことある、位の通過儀礼だったら、してない、ほうに名がつくのが妥当...

      • 中学生高校生ぐらいの、経験者がまだ少数の時に名前ついてると便利やん

    • キズモノ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん