2022-08-24

anond:20220824102929

ちなみにホスクラシャンパンラストオーダーの時間を分けてるのは、営業中にその日の売り上げを計上してその日のナンバーを発表しないといけないか

記事への反応 -
  • 俺も飲食ではないけど、営業時間ギリに飛び込んでくるズボラ系の人間とか大嫌いだから ラストオーダー30分前までに入店するようにしている

    • 営業時間とラストオーダーの時間分けてる意味ないじゃん!

      • ちなみにホスクラでシャンパンラストオーダーの時間を分けてるのは、営業中にその日の売り上げを計上してその日のナンバーを発表しないといけないから

      • 中で働いてる人間からは 「こんなに空いてるんだから、もうちょっと早く来いよ。お前だけのせいで帰るのが遅くなるんだよ。」 って思われてるぞ。 田舎とかだと客いないとラストオ...

        • まだラストオーダー前なのに普通に店じまいの準備始めるの止めてほしいんだ

          • やかましいギリギリで来たお前に構う暇はねえんだよ(元店員感)

            • 普通にラストオーダー前からいて他の客が帰って俺らの席だけが残ったときに 「お前らが帰ったら店閉めたろw」みたいな感じで店じまい始めるの普通に失礼だから辞めろという話

        • うるせー! 俺のためだけに働け

    • ギリに飛び込んでくるのは仕事が忙しかったからであってズボラだからではない

    • ラストオーダーまでに注文できるなら良いと思うけど だから自分の場合一人だったら平気で入るけど、女連れだったら「選んでる間にラストオーダー過ぎちゃうね」って言って遠慮する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん