2022-08-24

anond:20220824102930

「今まであっちと何かもめたら向こうの味方しかしてこなかった」というのが認知の歪みだろ

記事への反応 -
  • 今この発言するやつ無条件で統一教会の関係者だと思われるもんね。 今慰安婦問題について大騒ぎするやつは問答無用で統一教会関係者のレッテル貼られるもんね。 あいちトリエンナ...

    • カルトはともかく「自民党は親韓!」みたいなとこまで行くと完全に左派の勇み足なんだよな そもそも今まであっちと何かもめたら向こうの味方しかしてこなかった連中のセリフじゃね...

      • 「今まであっちと何かもめたら向こうの味方しかしてこなかった」というのが認知の歪みだろ

      • 自民党からすれば、嫌韓だろうと利用できるものは利用する、それが例え反社であってもっていうのが正しいよな。 というか倫理観がなさすぎて反社と付き合うことに抵抗はまったくな...

    • そういや大村知事も壺関係者だったもんなあ

    • 統一教会系の反共カルトがますます勢いづいているな

    • 今でこそマスコミが全力報道してるから普通感じがするけど、 あと3か月もしたら、ネトウヨが「韓国・韓国を擁護する人を攻撃できると思って」論敵を壺壺言って、 パヨクが「自民党...

    • ちなみにあいちトリエンナーレの問題について展示批判側の中心人物だった河村たかしは思いっきり統一教会世界日報でその件についてインタビュー受けてるんだよね 「表現の不自由展...

    • 戦争で迷惑かけた事実があれば、それは謝罪すべきだけど、自民党と反社コリアンカルトの統一教会がズブズブなのは日本人として許し難いけど?

    • あっ!ほんまやな 「安倍が悪い教」に入信して五月蠅かった人がかなり 安倍元首相がなくなったのと統一パージで望みが大体かないそうだってことかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん