2022-08-24

anond:20220824081758

中韓ウヨサヨ共産党言ってる時点で統一協会匂いを感じるようになってしまった。

政治家と絶縁したらアイツラどうするんだろ。どんなに中韓ウヨサヨ共産党言ったところで、政治家庇護は得られなくなるのだから

記事への反応 -
  • 燃え上がるのは何も知らない国民なんだろうけど 火をつけてボヤにするまでは、スパイによる分断工作が結構関わっていてもおかしくない気がする。

    • 中韓ウヨサヨ共産党言ってる時点で統一協会の匂いを感じるようになってしまった。 政治家と絶縁したらアイツラどうするんだろ。どんなに中韓ウヨサヨ共産党言ったところで、政治家...

    • どう考えてもカルト政権が盤石の方が中露は喜ぶぞ

    • 一刻も早くカルト宗教についての献金、勧誘、政治家への関与を規制する法律を作って統一協会を封じ込めて支持率低下を防ぐべきだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん