2022-08-24

首相本人のクネクネダンス流出首相公邸で半裸のバカ女同士がキスする写真流出

バイトならさっさと首切るレベル

  • どっちも別によくない?

    • 本人のクネクネダンスはともかく職場に友人呼んで半裸のキス写真撮らせてたのは限りなくモラルが💩

      • 公邸って職場じゃなくて自宅やろ

        • リモートの首相会談とかをやってる場所やからなぁ 家賃も公費から出とる

          • 社宅に住んでるから友達読んだらあかんとか言われたらハァ?ってなるやろ

          • それ官邸ちゃうの?

            •  写真は首相公邸で撮影されたもので、マリン首相が普段、オンラインで国際会議に参加する場所だということです。 これもうそういう"プレイ"だろ……

    • 日本のことでも同じ態度取れるなら、まあ

  • でも辞めさせたらジェンダーギャップ指数下がっちゃうじゃん

    • 不適切な女性政治家を辞めさせるだけなら、ジェンダーギャップ指数が悪化してもリベラルは文句を言わないよ。

  • LGBTの性欲は異常

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん