2022-08-22

プーチンの側近の娘が暗殺された

なるほど、思い知らせるという意味では本人より親族を狙ったほうがダメージは大きいかもしれない。

そこで思ったのだが、例えば山上安倍昭恵暗殺してたらどうなっていただろうか?

統一教会との関係について、安倍晋三はどう釈明しただろう?

昭恵の暗殺は、山上にとってよりベター選択肢だったろうか?

  • 明恵だったら「ある宗教団体」への強い怨み、「自分勝手な犯行」で報道が統一される なんたって安倍ちゃんがマスコミをすぐに押さえるからな

  • ロシアのプロパガンダに引っかからないように注意ね

  • 誰かにダメージを与える上では欠かせない人を殺したほうがいいってのがまさに安倍だったわけで。 山上の敵は安倍じゃなくて統一協会だろ?そして、この上なくうまく働いている。む...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん