2022-08-19

anond:20220809220907

久しぶりに件の漫画家見たらnoteが出来てた。note販売する為にわざと話題になる漫画作ってたのかな。こういうビジネススタイル多く見るけどやっぱどこかで体系になってるのかな

記事への反応 -
  • どっかの増田投稿に『犬笛』って名前つけられたから犬笛マンガと呼称する。理由は調べたら多分わかる。 『ゐ』って漫画家なんだけどよ。 最近バズってるよな。見るとまぁ気分逆な...

    • 久しぶりに件の漫画家見たらnoteが出来てた。noteを販売する為にわざと話題になる漫画作ってたのかな。こういうビジネススタイル多く見るけどやっぱどこかで体系になってるのかな

    • 50代のおっさんとLINEすると敬語崩さなかったり句読点打ってきたり なんかかわいくないのなんで?って漫画に対して   12時間 返信先: @irk_hrkさん 別によくない?笑   ↓   11時間...

    • フェミ漫画って金貰って描いてるのかな?

    • フェミニストだけど、例の割り勘マンガにフェミニスト要素ある……?奢られることって、当然の権利でも、他の権利侵害の穴埋めのための一時的な措置(女性専用列車)でもないじゃん…...

      • 今の一般世論では 「フェミニズム」=「女のわがまま」 ですよ??   「フェミニスト」=「わがままな女」 ですよ??

        • ふーん 一般世論ってバカなんだな youtubeで「目覚めて」しまった老人のことバカに出来ないじゃん

    • 全然関係無いんだけど Windowsアップデートのクリーンアップがめっちゃ遅くてイライラする

    • 犬笛漫画家はこれ(https://anond.hatelabo.jp/20220809220907) 梅子は調べて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん