2022-08-18

記事への反応 -
  • 「信仰や思想、教義、儀式等が「変わっている」「おかしな事をしている」からカルト宗教ではないのです 世俗社会との関わりで、人権侵害や刑法、民法等での不法行為をなしているか...

    • 実際カルトと変わらない。キリスト教だけでどれだけ世界に被害を与えてきたことか。イスラムも大概。

      • 寄付の額で言えばキリスト教もイスラム教も金持ち多いからもっと多額の寄付や献金得てるで やっぱり立派なっカルトとして取り締まるべきやな

        • ザカートは金持ちから貧民に向かう寄付であって 貧民が金持ちに寄付してたらそれはシャリーア違反だろ

          • 山上の親は貧民なのに一億も寄付しててかわいそうだよな 一億ぽっちのお金持ってるやつなんて貧民だよな

    • 💩

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん