2022-08-18

anond:20220817130104

それじゃ長いよ。

弱者専用車両の方が分かりやすい。

性的マイノリティ外国人の方も乗車ありにすればより適切と思う。

記事への反応 -
  • 女性専用車で男児が生まれたらどうするの?怒るの?どうなのフェミの皆さん?

    • 女性専用車両は男児や障害者もOKなんやで

      • 女性専用じゃないじゃん。女性男児障害者専用車に改名しろよ。

        • それじゃ長いよ。 弱者専用車両の方が分かりやすい。 性的マイノリティや外国人の方も乗車ありにすればより適切と思う。

      • ぼく心の年齢が5歳なんですって主張すれば乗ってもいい?

        • TERFは許さんやろうなという話

        • マジレスすると精神年齢がガチで5歳ならのれるぞ 増田が20歳以上だとしてそれほどまでの知的遅れがあれば立派な知的障害だし そんでガチで5歳だと親とかヘルパーさんの介助が必要だ

    • そういえば前に電車内で出産した妊婦がクソ叩かれてたな

      • 突然陣痛が来て駅に着いてないならしょうがないのに酷い

        • 今調べたら電車遅延でみんなクソイライラしてたのにこれわたしです!幸せです!みたいな名乗りした上に予定日5日前で妊婦オフ会に行こうとしてたみたいなのが発覚して電車乗るなっ...

    • 電車で出産せざるを得ない状況にしたアベ政治を許さないやでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん