2022-08-18

anond:20220818130313

ヤバいのの割合多すぎ問題

音楽やりたい絵が描きたいと同様に配信やりたいってなったときに、他と比べて負わなきゃならないヤベー奴率が高過ぎるのなんとかならんもんか

記事への反応 -
  • 詳細は知らないが、Vtuberが厄介ファンの対策のために無期限休止するらしい その場の状況と関係なくかわいいなどのコメントをされ、さらに他の配信者にまで迷惑行為が飛び火し、NOを...

    • アイドルってのは新興宗教みたいなもんで カルトと言われるぐらい強くなきゃ、教祖はそのうち信者に殺されるわけよ ただでさえヤバいのしかハマらないんだからそうなる

      • ヤバいのの割合多すぎ問題 音楽やりたい絵が描きたいと同様に配信やりたいってなったときに、他と比べて負わなきゃならないヤベー奴率が高過ぎるのなんとかならんもんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん