2022-08-17

anond:20220810000249

今はコロナ罹っても仕方ない時代だよ。旦那さんはちゃん検査に通って帰ってきたんだし、あなたにも責められべき点はない。

記事への反応 -
  • 欧州出張から。 出国前のPCR検査も、現地での検温も空港での入国時の検温も問題なく抜けて帰宅した。帰宅後に抗原検査キットで確かめても、陰性だった。 しかしその夜のうちに発熱し...

    • 今はコロナ罹っても仕方ない時代だよ。旦那さんはちゃんと検査に通って帰ってきたんだし、あなたにも責められべき点はない。

    • 疲れて体調悪くなっただけだよ きちんといたわってあげて

    • まだ誰かがコロナ持って帰ってきたとか言うやついるのか どこで何しててもかかる可能性あるんだからまずは目の前の病人を労ってやれよ

    • まだ誰かがコロナ持って帰ってきたとか言うやついるのか どこで何しててもかかる可能性あるんだからまずは目の前の病人を労ってやれよ

    • 数日は家の中でもマスクすればよかったんじゃないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん