2022-08-12

anond:20220812115901

世の中には我々が信じられないくらいのバカが山ほどいる。

数万人の単位でだ。

記事への反応 -
  • ガーシーに投票したやつって何を期待してたの? 日本にいないし、ネットで暴言吐くし政治家としての最低限すら持ってないじゃん 政治に絶望しすぎて知らない人がいたらとりあえず投...

    • 世の中には我々が信じられないくらいのバカが山ほどいる。 数万人の単位でだ。

    • 文春のすごいバージョン、みたいなの期待してたのかもなあ

    • クラスに一人はいただろ 周りから浮いててなんにでも逆張りする子 社会からはじき出された人間から票を集めて逆張り玉を作ったらこれぐらいいく

      • ガーシーが流してる芸能人ネタに興味あるのは、むしろクラスの陽側では? 俺は全然興味ないし配信見たことない当然投票もしてない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん