2022-08-12

記事への反応 -
  • 文脈不在でいきなり学歴の話を始める。 全くの文脈不在というわけでもなく、元増田に学校名や大学の学科名などの単語が入っていることがトリガになっている。 トラバ付けられた方は...

    • この前、増田でやたら絡んできた上で「はい論破w」みたいな感じで締めようとした奴がいて、しょーもなと思っていたら、次の日には削除されてて困惑した思い出

      • ワイの増田を翌日見たらレスバツリーやったのに記事への反応0が並んでてビビるやで

        • レスバしといて消す奴マジで何がしたいんやろな。 後になって致命的な矛盾点とか突かれるのが嫌なんかな。

          • 保存されるデータを少しでも減らすことで増田という場を永く続けさせたいという思いやりかも知れない

      • ピンポンダッシャーな …ほんましょーもない趣味と嗜好しとるよな 人間として軽蔑するわ

        • こっちには「それはお前の個人の経験で思い込み」とか断言するくせして、自分の主張はなんら裏付けなしで言ってたからビックリしたわ。 そういう奴おるんやな。

    • 60代以上と思われる昔話を話すおじさんもよく消す。 昔話を語るのが恥ずかしいのか、あるいは教養で相手に資することが損だと思うのか。 いずれにしても矮小な人物だなと思った。

    • それがレヴェル増田 中の人は野田さん

      • レヴェル増田の「レヴェル」って元ネタどこから来てるんだろう てか最近あの人オウム(なあぷる)と学歴の話しかしてなくね?

        • 遅くとも2006年の時点でレヴェルと表記してるね

          • ???「これは常識でありもはや定説のレヴェルです。」(2006.10.24) てか「オウム増田=レヴェルの人」って情報を知ってた番付氏って何者なんだ

    • これビックリするね。統一教会批判から学歴話に繋げたときは、あまりのジャンル違いDJぶりにフロアが動揺するわ

    • レヴェル師結構頭良い学校出てるんだよな 増田でも足でピアノ弾けるのはこの人くらいでしょう

      • いい学校出てないのに学歴厨やってたらホラーすぎるやろ

    • 一番下のトラバが消されてますね… https://web.archive.org/web/20220812053919/https://anond.hatelabo.jp/20220812090235

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん