2022-08-11

anond:20220811214433

言わんとすることは察するが、おとなしく Python をやれ。挫折しにくいから。個人的には Ruby > JavaScript > Python > PHP > Perl だけど。

記事への反応 -
  • なんで、PythonやらJavaScriptやらRubyが初心者向けと勧められちゃうんだろう。 a = 100 puts a とか打ち込んでぱっと実行結果が見れるから、その瞬間は簡単に思えるけど、20行やら30行やら100行...

    • 言わんとすることは察するが、おとなしく Python をやれ。挫折しにくいから。個人的には Ruby > JavaScript > Python > PHP > Perl だけど。

    • 初心者はまず「変数」の概念もあやしいわけで 難しい事考えずにじゃんけんゲームを書ける言語が、初心者にはおすすめってこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん