2022-08-11

anond:20220811170055

その「マネージド」の部分にawsコマンド叩いてよしなにやらせることも含まれるやで

しろGUI操作だと七面倒な手順もawsコマンドのおかげで簡略化できることも多いやで

記事への反応 -
  • AWSのウリはマネージドサービスというところだと思うんだけど、コマンド打つならAWSじゃなくてVPSで良くない?

    • その「マネージド」の部分にawsコマンド叩いてよしなにやらせることも含まれるやで むしろGUI操作だと七面倒な手順もawsコマンドのおかげで簡略化できることも多いやで

    • ワイもそう思うやで オンプレからの移行案件でEC2に移すならわかるが ゼロベースで作るのにマネージド検討せず初手EC2は悪手やろって思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん