2022-08-10

anond:20220810200217

これ二人とも「私は今機嫌が悪いので(少し距離をとってくください)」

って伝えるスキルがあれば解決する話だよね

自分の機嫌について平坦に答えるスキル教わってこなかった人って気づかないよね

これ実は親から教えてもらってる人はちゃんとできる

記事への反応 -
  • 俺はさ、機嫌が悪くても家庭内で出さないようにしてるんだよ。 機嫌が悪いのをアピールしてもロクな事にならないし、 そもそも妻に、自分の機嫌が悪いことに文句を言われて機嫌悪く...

    • これ二人とも「私は今機嫌が悪いので(少し距離をとってくください)」 って伝えるスキルがあれば解決する話だよね 自分の機嫌について平坦に答えるスキル教わってこなかった人って...

    • あーーーー分かる。でも妻も妻なりに気は使ってるんだよ。 だからこっちがなんか言うと「こっちだって我慢してんのよ!!」って言うんだよな。 これで俺は離婚した。 結婚する前に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん