2022-08-10

anond:20220810171240

ブクマカ民とか増田民とかが存在するわけじゃないだろ

逆になんでそれしかやらないと考える発想になる人がいるのか不思議

同じ会社サービスなのによ

記事への反応 -
  • 匿名ダイアリーしか使わないからなんにもわからない。 みんなやたら詳しいし怖い。やれ誰がヤバいとか誰がヘイトを集めてるとかどうのこうの。 id?が晒されてたりもする。そんなに...

    • ブクマカ民とか増田民とかが存在するわけじゃないだろ 逆になんでそれしかやらないと考える発想になる人がいるのか不思議だ 同じ会社のサービスなのによ

    • ふーん。ばかなんだね。

    • 世の中には、君の分からないものが、たくさんあるんだよ。

    • そんなことに四行も書く情熱はなんなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん