2022-08-08

anond:20220808202600

マジレスすると転職回数の多さではじかれます

だいたい4社以上で「多い」って言われるよ。

どれだけ資格を持ってても

難のある職場しか入れないよ。

記事への反応 -
  • FP2級、宅建、測量士補取ってたら、不動産屋なら普通に就職できたんじゃないの?なんで派遣でフォークリフト作業やってたのかわからん。 性格的に問題があったのなら大学進学できた...

    • マジレスすると転職回数の多さではじかれます。 だいたい4社以上で「多い」って言われるよ。 どれだけ資格を持ってても 難のある職場にしか入れないよ。

      • 人を解雇しにくいから経済があーだこーだ言ってる傍らでこれだもんな社会はクソ

    • 兄が自殺してたりしたらメンタル来るだろ

    • そもそも人生詰んでての犯行じゃないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん