鉄道網の維持は国力の基本となるものであり、地方の切り捨てとならないよう、国は支援を行う必要がある。 その地域の方々も、鉄道の復旧を象徴的な意味で願っているはずだ。 復旧す...
復活しても一時的に乗客が増えるだけで日常使いは車でしょ 無駄無駄やるなら道路のほうがマシ
三江線みたいにならないといいけども。
復旧したのに結局廃止したんか。 もったいないな。
乗り鉄で日本中いろんな路線に乗ってるから分かるけどJRは本当に頑張ってるよ JRにメリットないのに沿線住民もほとんど利用してない(ごく僅かに利用者はいるけどバス1台で運べる人数)...
じゃあ第三セクターで盛大にやろう
廃線が既定路線でもない限り復旧はするやろ
国力がとんでもないアメリカはあまり鉄道が充実していませんが。
(^^)https://www.irasutoya.com/2015/05/blog-post_891.html?m=1
廃止でいいよ。車使え
あなたのしょうもない鉄道趣味に税金つける余裕はない
今回の豪雨被災地の人達は鉄道に興味が無いと思う。 米坂線や磐越西線の復旧工事をするくらいなら、山形自動車道や日海東北自動車道の片側2車線化を望んでいるのではないか。 信じ...
すまんな、売国奴が国民の7割を超える日本で、支持される統一教会党は、カルトとの絆をより強固なものとするために、忙しいんや。 カルトの広告塔の国葬も控えてるし。
海沿いを走る線は残して復旧させるのが良いと思うけど 内陸に切り込んでいく線は不要というかコストメリット無い奴は廃止で良いんじゃないかね。
> そもそも赤字路線で何がダメなのか。国有化して、国民の税金で幅広く穴埋めすればいい。 それがしゃれにならない額になったから国鉄民営化したんだろ。 そもそも赤字路線を認め...
国の事業は全て放漫経営