2022-08-05

anond:20220805103952

ヤツらはラーメンを食ってるんじゃない。情報を食ってるんだ!

https://livedoor.blogimg.jp/com_manga/imgs/5/7/5763b3a0.jpg

何年も掛けてテレビCMや各種媒体での広告を通じて、

チキンラーメンは美味しいという情報を与え続けた結果でしょう。

「すぐおいしい!すごくおいしい!」でおなじみのラーメンが美味しくないわけないじゃないですか

記事への反応 -
  • あれがなんで人気インスタントラーメンの一角に入ってるのか不思議でしょうがない。

    • ヤツらはラーメンを食ってるんじゃない。情報を食ってるんだ! https://livedoor.blogimg.jp/com_manga/imgs/5/7/5763b3a0.jpg 何年も掛けてテレビCMや各種媒体での広告を通じて、 チキンラーメンは美...

    • チキンラーメンは他の袋ラーメンとは異質で、ラーメンではなく駄菓子のカテゴリに近い食べ物だ。 だからラーメンという文脈のみで美味しさを評価すると正しく価値が判定できない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん