2022-08-04

anond:20220804230706

亡くなった安部氏鳩山氏が憎いわけじゃなくて、一丁前に博識ぶってコメンテーターが嫌いなだけ

からどのコメンテーターが言うかで確かに同じこと言うかどうか変わるわ

記事への反応 -
  • 山上事件について、「犯人のしたことは許されることではないが」と言っておけば何言ってもいいみたいな風潮大嫌い

    • この増田、仮に鳩山氏が殺された時も同じことを言うとは思えない。

      • 亡くなった安部氏や鳩山氏が憎いわけじゃなくて、一丁前に博識ぶってるコメンテーターが嫌いなだけ だからどのコメンテーターが言うかで確かに同じこと言うかどうか変わるわ

    • だって表ではさんざん職権つかって好き放題してたやつがこんなにあっけなく死んだのマジウケるとはいえないじゃん

    • 本音では許されることと思ってるのが見え見えやからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん