2022-08-04

anond:20220803235845

それただの「化粧水を顔に塗ってる映像」と区別つかねえな

化粧水を顔に塗る映像に「まん汁を顔に塗る」ってキャプションつけたもの流行ってるってことか

記事への反応 -
  • https://www.pen-online.jp/article/011226.html 「新しく、まったくもって不快」 女性の体液を香水にする「ヴァビング」が流行 恋のパートナーを惹きつける方法として、古今東西さまざまなテク...

    • TikTokで流行ってるってTikTokにはまんこに指突っ込む映像が流れてるんか?

      • そんなことしたらさすがに垢banされるよ。 採ったあとの汁を顔に塗ってるとことかでしょ。

        • それただの「化粧水を顔に塗ってる映像」と区別つかねえな 化粧水を顔に塗る映像に「まん汁を顔に塗る」ってキャプションつけたものが流行ってるってことか

          • まあ直接映さないだけで下半身をまさぐってるシーン(のしぐさ)を上げてる子はいるかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん