2022-08-02

こんなにもS君のことが好きなのに。

こんなにもS君に会いたいのに。

S君が好き。

でも会えない。

会わせてほしい。

会いたい。

ただ、会いたい。

会っても、何もできないけど、

会っても、どうしようもないけど。


人ってこんなにも人を好きになれるんだ。

知らなかったよ。

ずっとずっと好きなんだもの

涙が出るほど好きって、初めてだよ。

好きすぎて、自分もびっくりしてる。

でも、どうしたらいいかからない。

  • 女は愛に敏感なのは知ってるが、愛にハマる自分を許すのが早すぎると思う。

    • 元増田が女だとどこに書いてある?

      • 本人の性別とは関係なく、これは20年前くらいの女の文をトレースしたものだよね。役割語をくっつけた「好きわよ!」と同じようなものでしょ。

        • もっと古くない? あと現実の女じゃなくて、創作物の中の女の文章。

          • 恋空の頃の高校生達ってこんなんじゃなかった?20年前くらい

  • おっちゃんもS君や

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん