2022-08-02

anond:20220802004118

バトルジャンキーから全力でその状況楽しんでるやん

世界救うより強い奴と戦うのが優先だし

記事への反応 -
  • 「姫」と「組織」や「リーダー」って対立する概念なのか…?普通にどっちも同じ概念だと思うんだけど。 「姫」と対立させるならば「雑草娘」、 「組織」や「リーダー」と対立させる...

    • ルフィもまんま姫だよなあ

      • ルフィは姫感すごいけど悟空はあんまり姫感ないよね

        • 悟空は元増田の言う「自由気ままな姫」の方じゃないの

          • ひっきりなしに世界征服しようとする敵との戦いに追われてるからそんなに自由気まま感もないが

            • バトルジャンキーだから全力でその状況楽しんでるやん 世界救うより強い奴と戦うのが優先だし

              • 状況を楽しんではいても基本的に巻き込まれる側だし戦わない選択肢もほぼないので「気ままな姫」っぽさは全然ないなあ

        • 悟空はプレーヤーでいたい人だからな

          • そもそも組織より圧倒的に個が強い世界観だからリーダースキルの価値が低い

    • ガラスの仮面思い出した 姫vs雑草娘って昔の少女マンガの定番だね

      • 亜弓さんのどこが「周りが持ち上げるだけのお姫様」なのか

    • 考えてみたが、少なくとも日本において「リーダー」と「姫」は同じような存在のように思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん