2022-08-01

anond:20220801062809

わかる

餃子って具材が多くてまじめにやると原価かかるらしく冷凍食品以下な手抜き餃子最近とくに多いと感じるわ

記事への反応 -
  • 俺の焼き方がグレートなだけなのか? どこの店で餃子食っても「味の素の冷食のがうまいよなぁ……」って思ってしまう あれちょっと餃子界のバランスブレーカーな気がする そろそろ...

    • わかる 餃子って具材が多くてまじめにやると原価かかるらしく冷凍食品以下な手抜き餃子は最近とくに多いと感じるわ

      • 餃子で宇都宮と浜松思い出したんだが、 この2つの市って、年間に餃子にかける額で争ってるから、あんまり割安な冷凍餃子とかたくさん食べちゃったら争いに負けちゃうんじゃね?

    • 焼くときに手軽で良いけど、味は、そこそこ普通だと思う。

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2016/11/blog-post_757.html?m=1

    • ワイ大阪王将派

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん