2022-07-31

anond:20220731175819

決めるけるも何も、身の回りの既婚者結婚プロフィールから判明している厳然たる事実なんだが・・・

君にとっては不都合な真実だろうけど、だからって決めつけはよくないよ

記事への反応 -
  • 今までの流れ全部無視をする弱者男性くん! それがまさにコミュニケーション能力の無さの現れってヤツさ

    • いやだからそんな男存在するんかいな?って話をしてたんだけど 金がない男がモテるとしたら、 ・イケメン ・バント、芸人、作家など当たれば金になる才能がある ・暴力性があって、...

      • モテると言ってないよ 結婚してる男はいると言ってる 弱者男性くん、君の周りにもさえねぇ既婚サラリーマンはいるだろ?現実を見るんだ

        • みんな上方婚だね 低所得層はイケメンじゃない限りまず独身だ 面白い奴もたくさんいるのに

          • また上方婚だと決めつけてる そうやって自分の都合の良い妄想に固執するから良くないんだ ・Twitterなどの弱者男性コミュニティから完全に手を切る ・カウンセリングを受ける まずはこ...

            • 決めるけるも何も、身の回りの既婚者結婚前プロフィールから判明している厳然たる事実なんだが・・・ 君にとっては不都合な真実だろうけど、だからって決めつけはよくないよ

              • ?? ただ単に所得格差があるだけでしょ 女の給料を上げればいい そこ絶対認めないよなー

                • で、イケメンか何かしら金になる才能がない低所得男性のほとんど結婚できないということは理解いただけましたかね?

                  • いや冴えないサラリーマンのおっさんが結婚している時点でご理解もなんもない そもそも所得格差がある今でも金が無くて才能がなくてもコミュニケーション能力ある男は結婚してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん