2022-07-31

anond:20220731030403

和式増田の嫁の気持ちめっちゃわかるし同情しかない。

男を見る目なかったね。早く次行った方がいい。

記事への反応 -
  • イメージじゃなくて実際に汚えんだよ和式は。 なんでお前にそれが通じねえんだ。 ググれよ。

    • 和式増田の嫁の気持ちめっちゃわかるし同情しかない。 男を見る目なかったね。早く次行った方がいい。

      • 和式増田の嫁の気持ちめっちゃわかるし同情しかない。 男を見る目なかったね。早く次行った方がいい。 その発言はご自分のプロフィールに書いておきな。次来る人があなたを避ける...

    • イメージじゃなくて実際に汚えんだよ和式は。 なんでお前にそれが通じねえんだ。 ググれよ。 お前はなんでそれで説得できると思ってんだよ。対話術をググれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん